トップページ
物流サービス
倉庫管理・運営サービス
納品代行事業
会社概要

倉庫・保管事業

倉庫管理・運営ソリューション

物流センターで、入庫・配送・在庫管理を一括で管理させていただき、お客様の財産をお預かりするサービスです。必要に応じ、物流情報を顧客様にフィードバックさせていただき、荷主様の営業を側面から支援させていただきます。

サービスイメージ図

お客様のこんな「困った問題」を解決いたします

良い倉庫が見つからない
当社では、荷主様の実情(業務内容・地域・設備)にあった倉庫や物流センターをご提案するところからお付き合いをさせていただきます。また、倉庫物件の一部は、こちらに掲載させていただいております。
倉庫を再編したり、在庫整理をしたい
倉庫を再編したり、在庫整理をしたりする作業は荷主様がご自身で行おうとすると非常に負担の掛かるものとなります。
どのように整理し、再編したら良いかをプランニングし、荷主様のご事情に合わせた在庫の配置や、人員のご提供を行わせていただきます。
倉庫内の在庫数や実績が分からない
在庫管理は、システム化することができます。随時在庫数を把握し、顧客企業様からの発注をコントロールすることができれば、荷主様の営業を側面から支援することが可能です。
また一定の訓練を受け、作業手順を把握した当社の人材が管理を担当させていただく事により業務効率の向上を図ることができます。
メールでのお問い合わせ
採用情報

お問い合わせはこちら